2D ARASHI

嵐・櫻井翔さんメインのイラストブログ



- | - | -

この小さくて大事なもの


いつか子供が生まれたら
世界で二番目に好きだなんて言わないで

ねぇ ただ一緒に守っていこう
ともに歩こう
あなたが一緒でとても幸せだから



翔くんーーーーーー!
もし、もしも!もしも!
翔くんと結婚して、、、、、ぱたり。。。。しばし気を失う
ここここ、子供など出来たりしたら
あわわわ。。
翔くんに似てください!←そこかいっ!いや、そこ重要だよ。
ちなみに肩車されてるのはうちの3歳の息子です。えへ。
翔くん | comments(72) | -

ほっとする香りがする

 
そばにいて そこにいて
あなたのいる その空気が とてもあたたかいから

綺麗な顔
綺麗な手足
綺麗な髪

どぉーーーーーーしたら!
こんな人がこの世に存在できるんだろう!
わからないよ!わたしには!
翔くん | comments(9) | -

魔王



罪を犯した僕に あの日のような やさしい日々は戻らないだろう

なにも知らない君に どんな涙も降り注がぬよう

全て僕が背負うから

君はこの世の美しいものだけを

どうか 見ていて


大ちゃぁーーーん!!
好きだぁぁぁぁっぁ 好きだ 好きだすきだぁ
大野くん | comments(30) | -

おまたせ!

あぁ、よかった!まだ待っててくれた!



「遅くなってごめんね
 でも君の顔見て 疲れも吹っ飛んだよ」

翔くんー!
こんな素敵な笑顔がもし私に向けて近づいてきたら…

死ぬと思う!
鐘が鳴り響いて、天使に招集されると思う。
翔くん | comments(5) | -

イラスト利用について

・個人のサイト・ブログさまに限り、ご自由にお使いください。

・イラストの近くに「 (c)2D ARASHI 」と記載してください。

・これはできればでいいのですが、そのサイト名からリンクつけていただければ幸いです。
イラスト利用について | comments(26) | -

Profile

Category

Archives

Comment

Other