2D ARASHI

嵐・櫻井翔さんメインのイラストブログ



- | - | -

時を越えてつながる



きっと
生まれる前から決められてた
こうしてまた出会えるコトを

君と同じ時代に生まれたこと
僕らを見つけてくれたこと

ありがとう
誰に感謝すればいいのかな
この気持ち

誰にでもいい
目の前の全てに祈りたくなる
またこうして一緒に歩けるね
それがこんなにも嬉しい
| comments(2) | -

「「「「「 HAPPY NEW YEAR!!」」」」」

嵐「新年の挨拶に一軒一軒まわっております 嵐ですっ!」



でぇっぇーー?????

翔くん「挨拶もそこそこにして 寒いから早く入れて」
相葉「もぉ寒い寒い寒い!!!」
大野「うぅ、、、さっぶぅー」
ニノ「こんなに手冷たいでしょ(ギュッ)」
松潤「もっと笑えよお前ら ごめんね みんな顔凍ってるからね」

大野「暖ったかぁー」
翔くん「幸せー」
ニノ「あっ翔くんの写真がある!」
相葉「おれは?おれは??」
翔くん「ねぇよ お前のなんて」
大野「暖かくてとける〜」
松潤「ごめんね カメラ回ってないと 嵐うだうだだから」

翔くん「今日泊めてー」
ニノ「雑煮食いたいー」
相葉「じゃさ、僕のサインここ置いとくからね」
大野「zzz」
松潤「ごめんね 俺手伝うわ」

いやぁぁぁーーーーー!!
| comments(0) | -

「「「「「わははは ふふふふ」」」」」



目線からして多分、大ちゃんに松潤が突っ込んだと思う
嵐みんな大好きだけどね
翔くんの笑う時のこの表情が一番大好きだよvv
も 幸せだぁぁーーぁっぁ
| comments(16) | -

この五人で五年やってきました



翔くん「5×5ね」
ニノ「そういうことですね」
相葉「でもさぁ!…あ、まいいや」
嵐「なんだよ 言えよ!」
相葉「6×5だよね。本当は」
嵐「?」
松潤「あぁ〜。ふふふ」
ニノ「あぁ〜はいはい」
翔くん「そういうことね。いい事言うよ相葉ちゃん」
相葉「でしょ」
翔くん「分かってる?大野くん」
松潤「ずっと黙ってるんですけど」
ニノ「考えてるんですよねリーダー。ちゃんと考えてますよねリーダー」
松潤「本当かよ〜」
翔くん「じゃ、うちのリーダーが締めますっ!」
ニノ「おぉ!」
相葉「頑張れ〜」
松潤「どん!リーダー、どん!」
嵐「どんっ!」
大野「そこの君がもう一人のメンバーだっ!これからもよろしく!」
嵐「よろしくっ!」
| comments(2) | -

My name is 「COOL」

だからもっとMr. そっとMr. 上手く誘い出せ (song by Ohno)



ってなくらいクールな嵐に溜息漏れる。
この元写真 大きく引き伸ばして壁に飾りたいくらい
絵になる構図で最高にかっこいい。
| comments(2) | -

「「「「 潤くぅ〜ん 」」」」  松潤:「はぁ??」

ムギュッ☆
「寄ってくんなよ!なになに、なんなの!俺なんかした??」



いや〜嵐仲良くて、もぅ最高ですね!
この写真、松潤が あまりにもイイ顔してたのでこっちまで嬉しくなっちゃった。
…しっかし嵐、右分けが流行ってんのかな?髪。
「「「「お揃いだね〜」」」」  松潤「…げっそり」
| comments(3) | -

「「「「「 俺ら今から祭り行くけど 良かったら一緒に行かね? 」」」」」



行きますとも―――っっ!
ダッシュで着替えますんで待っててもらえますか―――っっ!
こうなると知っていたら 新しい浴衣買っとくんだった!!
わたしのバカバカ!

なんてナイナイ…
ないから安心しろ。
| comments(0) | -

ギュゥギュゥギュゥ…



「「「「「なんで、こんな、狭いところに、並ばされてんの、俺ら」」」」」
ってな具合に密着の嵐メーン。

こうして並べると嵐って輪郭ひとつ見ても凄く個性的な五人だって分かるね。
| comments(3) | -

「「「「翔くんおめでとう」」」」

翔くん、大学卒業おめでとうございます。



おめでとう旅行を企画した五人の
嵐にしては珍しい翔くんセンターの構図。
いいなぁ嵐。
祝ってる感が伝わってくるいい写真ですね。
「ほら、今日の主役は翔くんなんだから前来て前」
「あ、あぁうん(照」
「なに照れちゃってんの」
「翔くんのほっぺが桜色になってますよ。さすが櫻井さん」
「お前相葉、くだらねぇ〜」

…とかね。クス
| comments(0) | -

誰、君?



「見かけない子だね」
「あれ、翔くんの知り合いじゃないの」
「違げぇ〜よ」
「じゃ、潤くんだ」
「は?あのさ、あんた誰」
「あ、あ、あの…私嵐の大ファンです!!」
「「「「「ふ〜〜ん」」」」」

なんつってなんつって、
嵐五人にこんな風に絡まれたらどうしようっっっ
| comments(0) | -

Profile

Category

Archives

Comment

Other