2D ARASHI

嵐・櫻井翔さんメインのイラストブログ



- | - | -

「「 ぎゃははははは☆あははははは 」」



相葉「やったぁ〜 翔ちゃんと旅行旅行vv」
翔くん「楽しそうでいいけどさ、なんかお前といると俺のステータスが崩れていくような…」
相葉「は?」
翔くん「夜はちゃんと寝るんだろーな」
相葉「何言ってんの、旅行だよ? ふたりっきりなんてめったにないんだから!」
翔くん「ニノ〜 助けて」
ニノ「…カチャカチャ」 ゲームでシカト
翔k相葉c | comments(7) | -

しーっ 相葉ちゃん寝ちゃったみたい



松潤「うそうそ …あ」
ニノ「もしかしてマジ寝?」
大野「翔くんおなかすいたでしょ クレープ買ってきてあげよっか」
「あ〜悪い 頼むわ」
松潤「面白れ〜翔くん動けないんだ」
「実はケツ痛いんだけどね…」

ピカ☆☆ンチDVD発売を記念して。
翔k相葉c | comments(2) | -

「ドラマ、ニノが出てるよー」

「ホントだぁー俺らこんな暇でいいわけ?」



「いんじゃない?俺らだっていつも頑張ってますよ」
「そだなー」
ケラケラケラ!

可愛い二人にそんな寄り添われるとほっぺたが落ちそうです。
翔k相葉c | comments(3) | -

Profile

Category

Archives

Comment

Other