2D ARASHI

嵐・櫻井翔さんメインのイラストブログ



- | - | -

ここに座って



ほら、ここに来て 一緒に休もう
君のために紅茶も入れたよ
茶葉がいい頃合いになったら
カップに注いであげる
だからもっと優しい顔見せて


だぁぁ、、、なんだろう!わたしは疲れているのか!
こんなに穏やかに親切にされたら泣いちゃうよ!

夢小説サイトstormoodyさまのために書き下ろした松本さんだよ。
松潤 | comments(0) | -

リフ刺したのは悪かったけどさぁ

「速攻 俺まで刺すなんてちょっとありえなくね?軽すぎね?」



トニー「すみません」
「しかもあんた自首するとか言ってマリアに止められたらあっさりやめるし」
トニー「…はい」
「あげくそのままラブシーンて おかしくない?ねぇおかしくない?」
トニー「本当におっしゃる通りで…」

トニー どんまい!
松潤 | comments(0) | -

誰のものでもない



見てよ、この色っぽさ。
松潤がこんなに美しい人だとはねえ…
いや分かってたよ充分すぎるほど分かってたが
改めて、改めて、、松潤素敵っっー!
考え方も 言うことも 雰囲気も潔いよね
松潤 | comments(0) | -

早く来いよー



「もうドア閉めちゃおーっと!
10ぅ〜 9ぅ〜 8ぃ〜 7ぁ〜 6・5・4・3・2・1 ブブー」
翔くん:「あはは、早ぇ〜」

嵐カーに乗り込む乗り込む 乗り込む嵐
乗りたい乗り物、嵐カー

とか、どうでもいい妄想に浸る至福の時間…
松潤 | comments(0) | -

そう、そんなみんなが 俺は好き

「マナー守って応援してくれるみんなの笑顔は綺麗だよ
         これは、とっても大事なことなんだ」



いいっ!松潤素敵です。
こんな風にはっきり言って教えてくれるのって なかなかできない事だと思うよ。
ファンとして誇りだよね。
松潤 | comments(0) | -

この花 俺に?マジで?

「やっべ、すっげぇ嬉しいんだけど!」



松潤、21歳のお誕生日おめでとう♪
松潤のドラマ役への「潤くんてこんな悪キャラだったかなぁ」っていうニノのコメントに
松潤の普段の優しさが垣間見れて それだけで幸せな気分になれる。
彼は優しく強い嵐の核的存在です。
おめでとう。
松潤 | comments(0) | -

神がくれたこの美貌

無駄にしては罪になる



やべ、色っぽ…
驚愕の美しさである。
なんだこの色気は! ド、ドキドキするだろー!むきーっ!
松潤 | comments(0) | -

髪洗ったよ。いい匂いするっしょ。ほら



なに?この愛くるしい子は!
誰?このいたずらっ子のような無邪気な少年は!
この松潤、洗いさらしのようなサラサラの髪がとてもとても好きです。
松潤 | comments(0) | -

二人で出ね?



シチュエーションは、みんなでクラブで踊って盛り上がって
ちょっとテーブルで休もうかって時。

相手に選択肢を与えているようで与えないクールさがポイント。
松潤 | comments(0) | -

Profile

Category

Archives

Comment

Other