2D ARASHI

嵐・櫻井翔さんメインのイラストブログ



- | - | -

魔王



罪を犯した僕に あの日のような やさしい日々は戻らないだろう

なにも知らない君に どんな涙も降り注がぬよう

全て僕が背負うから

君はこの世の美しいものだけを

どうか 見ていて


大ちゃぁーーーん!!
好きだぁぁぁぁっぁ 好きだ 好きだすきだぁ
大野くん | comments(30) | -

冬空のあかりは



冬空のあかりはなんだか切なくて
窓からもれるそのひとつひとつに
それぞれの毎日があるんだと思うと
たまらない気持ちになる
どのドアをノックすれば奇跡が起きるの
あなたはとても遠いけど
今日もわたしは
あなたを好きでいます
大野くん | comments(0) | -

甘い香り



甘い 甘い 焼きたてのパンの香り
ふんわか ふんわか
目を閉じても 光は柔らか
ふぅわぁ〜 なんか眠いなぁ もぅ
一緒にふくふく ベッドでごろんしたい

夢小説サイトstormoodyさまのために書き下ろした大ちゃんだよ。
大野くん | comments(1) | -

泣かないで

「俺が側にいるから 君が笑うまでここにいるから」



すぅ〜きぃ〜だぁっぁ!すきだすきだぁ!
おぉおおちゃぁ〜〜ん。
黙って部屋の隅っこにいてくださるだけで
癒されますのでっ!えぇえぇ。
部屋の隅っこで はじっこで充分じゅーうぶんっ
じゅうにぶんに 心静やかになれます
大野くん | comments(0) | -

あれっ トニーじゃん?

「なんでいるの ここ天国だよ」



トニー「うん、なんかチノに撃たれちゃったみたい ハハ…」
「えっ 死んじゃったの?」
トニー「うん…  ふ、、ふふふ」
「あはははは!ばかでぇ〜」
トニー「アハハ、つーかマリアは?」
「えっ知らないよ」
トニー「もしかして心中は、、なし?」
「ま、世の中そんなもんだよっ 男同士楽しくやろうぜ!」
トニー「げぇ〜 あんなに燃え上がっといて俺だけ?」

トニー どんまい!
大野くん | comments(0) | -

翔くん 「あれ、一人でどうしたの大野くん」



「ううん」
翔くん「どしたの元気ないじゃん なんか考えてた?」

「翔くん…」
翔くん「うん なに」
「踊りたい 音楽かけて」
翔くん「はいvv」

わー素敵だぁ もの凄いコミュニケーションの仕方だ!
大野くん | comments(0) | -

えっ なに?



嵐「「「「お誕生日おめでとう大野くん!」」」」

「あっ! うん、ありがとうvv」
翔くん「今の反応明らかにおかしくない?」
ニノ「あ!って言いましたよね」
松潤「メール見た?」
「あっっ!みんなから来てる」
相葉「今気付いたのかよ〜」
「ごめんごめん ありがとう!フフ嵐っていいなぁvv」
嵐「「「「ホントにね…」」」」

24歳のお誕生日おめでとう智さん♪みんな大好き智っさん♪
大野くん | comments(0) | -

好きな女の子のタイプは…

「僕に似てる人!」



いるんですかそんな人。
大ちゃんに似てる人っているんすかね。
でもそういうの、きっとほのぼのしててなんか幸せそうだなぁフフ
大野くん | comments(0) | -

へぇ 部屋 結構きれいにしてんじゃん



とかねーワハハ
お休みの日にお部屋デートでまったりして下さい。
あんま連れまわして 抜け殻になってしまわれても困るからね。
多分このあとジュース入れてる間に
大ちゃんは寝ると思う。zzZ

いいよ 寝てて
大野くん | comments(0) | -

あなたが 「不戦勝」



大野くんを見てると独り占めしたくなる。
優しく優しくしたい。
きっと嵐みんなそう思ってるんじゃないかな。(さぁ)
いるだけで周りが嬉しくなるんだからね、幸せだよね。
大野くん | comments(0) | -

Profile

Category

Archives

Comment

Other