2D ARASHI

嵐・櫻井翔さんメインのイラストブログ



- | - | -

早く見つけて



触れたくて 恋焦がれて
ここから君が見えるのに 届かない

僕は臆病だから
できれば君から来てほしいと思う

そうしたら僕は
仕方ないなって言いながら 君を抱きしめられるのに
ニノ | comments(3) | -

ん〜? おはよう…

なんかいい匂いがするね
これあんたが作ってくれたの? うっまそー!



なんて幸せなんだろう!
に〜のぉ〜!も〜!(意味なく逆切れ)
そういう表情はなにゆえ出来るのですか
なんとなーくカメラ見たらそうなるの?
もぉ〜!ニノォ〜〜!!
あぁ、なんかね最近とってもニノが好き。
ニノ | comments(2) | -

本当の本当



知ってる?
どんな言葉も まことしやかに聞こえる魔法
君の言葉に僕が色をつけてあげる
優しい色 悲しい色
どんな嘘っぽい言葉も
音に乗せれば ほら
こんなに綺麗になるでしょ
僕はそうやって
口笛のように嘘をつく ニヤリ

うふふふ そんなあなたがわたしは好き。


夢小説サイトstormoodyさまのために書き下ろしたニノだよ。
ニノ | comments(2) | -

それで?

「この俺にどうして欲しいんですか」



この、なんつーかちょっと ヤな感じ
わたしねぇ、すごくね ニノ、やっぱ好きなんだよね
ニノ いいなぁ〜
絶対一緒にいたら楽しいと思うなぁ
ニノ | comments(5) | -

よかった…

「帰ってこないかと思った お願いだからもう… どこへも行くなよ」



キューーーン
なんでかな、ニノの影のある役をいっぱい見てきたからかな
先入観のせいかもしれないけどね
ニノが薄く笑うと、その微笑みの向こうに悲しみを見てしまう
あぁ、ニノいいね!ニノ、いいっっ!
ニノ | comments(0) | -

同じ空



きっと今こうして君も見てる
あの雲に想いを乗せるから
君に届くといいな
ニノ | comments(43) | -

はいはい、分かりましたよ…



翔くん「ニノ遅せ〜ぞ!早くっ」
「はいはい」
松潤「ニノ―――ッ!」
「はいはい…」

怒られてるように見えて、ホントはニノを中心に回ってる。
嵐、奥が深い
ニノ | comments(0) | -

リーダーなにしてんだろ

「ジーーー…」



大野「……」
「あっ!(ダダダダダッ 走)」

「自分で髪切ってんなよ〜ったく、この人は!ほらぁ短すぎでしょ!」
大野「え〜」
ニノ | comments(0) | -

俺のしたいようにさせて



何もかも 気の向くままに好きにさせてあげたい。
縛り付けたくないなって思うし 思わせる人。
(いや、知らないけどね)←結局コレ
…にしてもいい顔してるなぁ。いい顔してるよニノ!
ニノ | comments(5) | -

ありがとう、けど実感ないなぁ



「ニノ、21歳の誕生日おめでとう」って言ったら
こう照れて笑ってくれそう。
しっかし優しい顔だな。ホントこの手の表情にウルトラ弱い。
ニノ | comments(0) | -

Profile

Category

Archives

Comment

Other