2D ARASHI

嵐・櫻井翔さんメインのイラストブログ



- | - | -

相葉「あーっ またこの二人はぁ!」



大野「ん〜〜」
翔くん「も〜相葉… 智っさん起きちゃっただろー」
相葉「楽屋広いんだからさ そんなくっつかなくても良くない?」
翔くん「寒いんだよここ」
大野「翔くんて暖っかいの」
相葉「どれどれ…」
翔くん「あっ 入ってくるなよ〜」
相葉「いいじゃんいいじゃん」

ニノ「…なんですか この三人は」
松潤「さぁ」
翔k大野k | comments(2) | -

相葉「ねぇねぇお二人さん  何の話してんの?」



相葉「ねぇねぇ  ぅをい!無視かよ!」
松潤「いいからもう放っとけって」

ニヤニヤ。

元の写真にはなかったんですが
櫻井さんに大野くんの肩へ腕をまわして頂きました。
希望入りました
翔k大野k | comments(0) | -

ホントホント



「嘘でしょ翔くん」
「ホントホント、でさ相葉の奴がこう言うんだって(耳打ち)」
「絶対嘘!アハハハ!」

あぁ〜駄目っ!顔がニヤけるニヤける。
ニヤけるったらない!
この二人が仲良いと、もう言う事ないよね!
翔k大野k | comments(0) | -

ん?

2004カレンダーより。



大野くんといる時の翔くんの菩薩顔。
なんせ、嵐内でもこのツーショットが一番すきなのだ!
翔くんが優しぃ〜くなるから♪

「大野くん、ほら撮るよ〜」「ん〜」
「もっと寄ってくんないと入んねぇじゃん」「んん〜」
コツン (←頭を寄せる音)
…って、可愛いぃぃ
翔k大野k | comments(0) | -

Profile

Category

Archives

Comment

Other