2D ARASHI

嵐・櫻井翔さんメインのイラストブログ



- | - | -

心地いい距離



同じものを見て
でも感じることはさまざま
そしてたくさん話をしよう
同じ舞台に立っても
ライバルと呼ぶ気はない
いい意味で競い合うつもりはないし
意識もしない
ただいつまでも友達でいよう
翔くん ニノ | comments(0) | -

感謝してるよ



俺たちはこういう立場だから 誰かにだけ…ってことはできないんだけど
こうしてる今は 君だけを 見ててあげられる

みんなと触れ合える時は あっという間すぎて
もう少し もう少し
この時間が続けばと 僕らも思ってるよ
感謝してるんだ 君に
今だけは 君だけにね
翔くん ニノ | comments(0) | -

ニノ 「あっそうそう」



「今度俺らの新しい企画で『赤ちゃんと1ヶ月生活』ってのがあるらしいけど(ウソ)
 嵐から誰か一人…翔くんやる?」
「えっ やるやる!」
「ふふ。そう言うと思った」
「俺オムツ換えとか得意かも」
「お母さんの格好するらしいよ」
「えー それはちょっと…」

わーん お願いしま〜す!
翔くん うちの子抱いてくださーい。
俺みたいにな〜れって頭撫でてくださーい。
翔くん ニノ | comments(0) | -

ニノォ 俺疲れたぁ



「はい、グダってないで仕事して。ちゃんとして」
「ニィ〜ノォ〜 俺疲れたぁ」
「甘えてくんなって! 近いよ!」

とかね。
寄り添ってなごむ可愛いふたり
翔くん ニノ | comments(0) | -

Profile

Category

Archives

Comment

Other