2D ARASHI

嵐・櫻井翔さんメインのイラストブログ
<< 午前5:10 | top | 本当の本当 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

君は僕を知って 僕は君を知らない



いつか
たったひとりの君をこの目に映して
応援してくれてありがとうって
言いたい…

言えるかな
どこにいるか分からない君を見つけるのは
途方もなく大変だろうね。
翔くん | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
2008.07.24 Thu 19:14
はじめまして。

翔くんファンのまりあと申します。

とても温かな そして愛情あふれるイラストの数々に
しばし 目が離せず 心が洗われました。

素敵ですね とっても。


イラスト お借りさせていただきます。
blogで 使用させていただきたいので
よろしくお願いいたします。

サイト名に リンクさせていただきます。


サオリ
2008.07.24 Thu 22:27
はじめまして。
わたしのこんなイラストに、とっても素敵な言葉を添えて
ブログに載せてくださってうれしいです。
幸せでドキドキしました。
コメントする











Profile

Category

Archives

Comment

Other