2D ARASHI

嵐・櫻井翔さんメインのイラストブログ
<< なんだか心配だな | top | 感謝してるよ >>



- | - | -

お疲れ様



仕事どこまで進んだ?
もうお昼だよ。
キリのいいところで終わらせて飯食いに行こう
他のみんなはもう行ったよ
俺とでよかったら 一緒にどう?

えっぇぇっ!? だ、、だれがだれとですか!
だだだ、だれがだれとでしょうか?
だっぁぁっぁあぁぁっぁぁぁっぁぁ!!
いないっ!いないよ!
こぉんな素敵な人どこの職場 覗いてもいないね!
いないいない いたためしがない!見たことない!
やっぱ一般人じゃないよなぁ〜
一般人じゃぁ おかしいもの!
もし一般人だとしたら「ほれっ!君の居場所はここじゃなかろう?」と言うものっ!
ないよなぁ、ないない こんな人に出会え ないっ!!
翔くん | comments(0) | -


- | - | -
コメント
コメントする











Profile

Category

Archives

Comment

Other