2D ARASHI

嵐・櫻井翔さんメインのイラストブログ
<< 神様どうか… | top | 君ならいいのに >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

今年最後の

ダンスパーティーにぜひ一緒に行ってください
俺の彼女として



いやぁっぁっぁっっ! うそでしょぉー!(うそです)
だだだ、ダンスパーティーなんて、
だってそんなとこに着ていく服なんてないですし

大丈夫、俺が全部用意するから

きゃっぁぁーー!!
だってだってそんな踊れっこないですし!

俺も同じようなもんだからさ、平気だよ

だってだって、そんなあなた様と手さえもつなげそうにありません!!

どうして。俺がそうして欲しいのに。


とかとかとかーー!
だってだってとっても素敵な笑顔なんだもの
あれやこれやそれやこれを夢見てしまうよっ!
翔くん | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする











Profile

Category

Archives

Comment

Other