2D ARASHI

嵐・櫻井翔さんメインのイラストブログ
<< ん〜? おはよう… | top | 早く見つけて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

生きているということ

同じなんだよ 僕も君も



君が今朝寒くてベッドから出たくないと思ったちょうど同じ時間
僕もそう思っていたかもしれない

君がスプーンを持ったとき僕も持っていたかもしれないし

今日の服はどうしようかと君が迷ったとき僕も迷っていたんだ

一人になりたいなと君がふと感じたとき僕もそうだった

君と同じようにコーヒーにしようか紅茶にしようか迷ったし
大事な人のことを思うと胸が痛くなる
同じだね

そしてなにより
僕と君の一番の共通点は
いまこうして同じ時を生きているって所にある
それはこの世でもっとも奇跡的なことなんだよ
翔くん | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする











Profile

Category

Archives

Comment

Other