2D ARASHI

嵐・櫻井翔さんメインのイラストブログ
<< イラスト利用について | top | 魔王 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

おまたせ!

あぁ、よかった!まだ待っててくれた!



「遅くなってごめんね
 でも君の顔見て 疲れも吹っ飛んだよ」

翔くんー!
こんな素敵な笑顔がもし私に向けて近づいてきたら…

死ぬと思う!
鐘が鳴り響いて、天使に招集されると思う。
翔くん | comments(5) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
2008.07.12 Sat 20:25
いや〜
ふらりと立ち寄ってみたら
もう…気絶寸前です。

翔くん大好きな私にって
ここは楽園…
なのかもです。

翔くんの笑顔って本当に癒されますよね〜
うん、大好きっ♪
また相葉ちゃんとはちょ〜っと違う笑顔…。
やっぱ好きだ〜☆

って何やってるんでしょう、初コメントだと言うのに…;;;
騒がしいヤツで済みません。
でも、夢魂で買ったポスターをつい先週貼りだしました。
翔くんと嵐5人の。
なかなか覚悟が決まらなくてですね〜。

今はも起きるたびにドキドキ///してます。
翔くんがいる〜!!って。

本当に私…騒がしくて済みません。
翔くん好きな人ってなかなか見つからないもので…

また時間があったら来ます。
ではでは。
サオリ
2008.07.16 Wed 22:17
はじめまして。
あぁ、、ポスターを部屋に貼ると大変なことになるでしょうね。心臓が。
着替えとかしづらくなるから不思議ですよね。
2008.07.19 Sat 11:26
ですよね。
心臓がもちません(笑
そんなときは、隣に貼ってある5人の見ますね。
これでちょこ〜っと回復できます♪

着替えもね〜
今まではずっと部屋でしてたんですけど…
今はリビングです///
カケル
2008.12.01 Mon 17:10
はじめまして。
サオリさん絵が上手ですね。
写真より絵を見て萌えてしまいます(爆!)
そこらへんのノートの落書きレベルとは格が違いますね。
尊敬しちゃいますよ♪
サオリ
2008.12.03 Wed 22:18
カケルさんはじめまして。
いいえいいえ、写真は本物の嵐ですからかないません。
でもどうもありがとう。とっても嬉しいです!
コメントする











Profile

Category

Archives

Comment

Other