2D ARASHI

嵐・櫻井翔さんメインのイラストブログ



- | - | -

早く見つけて



触れたくて 恋焦がれて
ここから君が見えるのに 届かない

僕は臆病だから
できれば君から来てほしいと思う

そうしたら僕は
仕方ないなって言いながら 君を抱きしめられるのに
ニノ | comments(3) | -

生きているということ

同じなんだよ 僕も君も



君が今朝寒くてベッドから出たくないと思ったちょうど同じ時間
僕もそう思っていたかもしれない

君がスプーンを持ったとき僕も持っていたかもしれないし

今日の服はどうしようかと君が迷ったとき僕も迷っていたんだ

一人になりたいなと君がふと感じたとき僕もそうだった

君と同じようにコーヒーにしようか紅茶にしようか迷ったし
大事な人のことを思うと胸が痛くなる
同じだね

そしてなにより
僕と君の一番の共通点は
いまこうして同じ時を生きているって所にある
それはこの世でもっとも奇跡的なことなんだよ
翔くん | comments(0) | -

ん〜? おはよう…

なんかいい匂いがするね
これあんたが作ってくれたの? うっまそー!



なんて幸せなんだろう!
に〜のぉ〜!も〜!(意味なく逆切れ)
そういう表情はなにゆえ出来るのですか
なんとなーくカメラ見たらそうなるの?
もぉ〜!ニノォ〜〜!!
あぁ、なんかね最近とってもニノが好き。
ニノ | comments(2) | -

君ならいいのに



時々 夢で
全然知らない誰かが出てくることがあるけど

それはもしかして きみなのかもしれないね
翔くん | comments(0) | -

今年最後の

ダンスパーティーにぜひ一緒に行ってください
俺の彼女として



いやぁっぁっぁっっ! うそでしょぉー!(うそです)
だだだ、ダンスパーティーなんて、
だってそんなとこに着ていく服なんてないですし

大丈夫、俺が全部用意するから

きゃっぁぁーー!!
だってだってそんな踊れっこないですし!

俺も同じようなもんだからさ、平気だよ

だってだって、そんなあなた様と手さえもつなげそうにありません!!

どうして。俺がそうして欲しいのに。


とかとかとかーー!
だってだってとっても素敵な笑顔なんだもの
あれやこれやそれやこれを夢見てしまうよっ!
翔くん | comments(0) | -

Profile

Category

Archives

Comment

Other