2D ARASHI

嵐・櫻井翔さんメインのイラストブログ



- | - | -

君は僕を知って 僕は君を知らない



いつか
たったひとりの君をこの目に映して
応援してくれてありがとうって
言いたい…

言えるかな
どこにいるか分からない君を見つけるのは
途方もなく大変だろうね。
翔くん | comments(2) | -

午前5:10



夜が明ける
ビルの間からようやく朝日が射しはじめる

「太陽の光って白いんだね」

まだ眠りから覚めないこの街で
ふたり会おう
誰にも邪魔されない いまのうちに
通りの真ん中 手をつないで歩こう
こんなささやかな時間 めったにないね
大切 大切…


だれだぁぁっぁ〜 そんなことをしている人は誰だぁぁ〜
翔くんとそんなことできる人はだぁれぇ〜だぁぁ!
うらやましすぎるぞ!
どんなに幸せなことかってのを しかと肝に銘じなさい!
心して翔くんと待ち合わせなさい!
翔くん | comments(0) | -

おいしいね

「お前のいれたコーヒーって なんでこんなおいしいの」



…ぐっ ぐはぁっっ!
いやっぁっぁ〜〜〜
そんな可愛くてかっこよくてくるくるで
キラキラでトロリ〜ンな瞳で見ないで下さい!
いえ見て下さい!あやっぱやめてください!
というか
あたしより長生きしてください!!
翔くん | comments(1) | -

分かるよ



自分が嫌になる日
それがたまたま今日だっただけ

なのに凄く楽しい時だってある
俺だってそう
はは なんかバカみたいだな
でもそれでいいんだ
いいんだよ わかるよ


なぁ〜〜んて ふぅ…すてき
翔くん | comments(0) | -

いいこと教えてあげる

「だからほら、ここに来て。隣に座ってごらん」



優しい陽の光 木々の陰 その髪をからめて吹いていく風

だぁっぁぁっぁぁっぁっぁぁぁ… なんっかもう!もうっ!もう!
ものすごぉくいいにおいがしてそう!
いい男の色っぽさがにおい立つようである。
あったかい! なんっかもう!
翔くんて… 包容感たっぷりだよねぇ
はっぁぁっぁ…(いつもながら ため息吐きすぎてぺったんこ)
翔くん | comments(0) | -

ねぇ 智さん

「いいかな… ちょっと聞いて欲しいことがあるんだけど」



大野「なぁに」
「今度のコンサート、俺と智さん二人で組まない?」
大野「……?」
「ソロじゃなくて二人で踊ろうよ」
大野「ダメ」
「なんでだよ」
大野「俺は翔くんのダンスが好きだから だからダメ」
「ハハ よく分かんないけど 俺もね智さんの踊りすげぇ好き」
大野「ふふ」
「絶対いいコンサートにしようね」

相葉「あっ翔くんおはよ!俺考えてきたんだけどさ 今度のコンサート一緒にやんない?」
「あははは 面白れ〜」
相葉「どう どう?」
「いいからお前は自分のお気楽ソングでも練ってろよ」
相葉「お気楽って えぇ〜?ちょっとひどくない?俺も頑張ってんだよ!」
ニノ「まったく なに朝から騒いでんだよお前は(バシッ)」
相葉「いって!もぉなにすんだよ(ヨロヨロ ドン) あっごめん」
松潤「…ちっ」

相葉「あう…おはよう松潤」


とかね(想像してニヤける)
翔くん | comments(0) | -

ココは落ち着く場所



誰だって走り疲れる時はある
やるべきことをやるだけ
果たすべきことがあるってのは幸せなことだ
きっと報われる
きっとそれが糧になる
きっと大丈夫
翔くん | comments(0) | -

おっ!

「ニノ〜 髪結構伸びたねぇ♪ よかったよかった」



ニノ「翔くんはふわふわしてんね」
大野「触りたい」
「はい、どうぞ」

ぐぬぅ… あたしが嵐であったならどんなにか、どんなにか!
そのソファの隣に座れたらどんなにかぁ〜〜!
どぉんなぁ〜にかぁああっぁ〜〜!!
翔くん | comments(0) | -

ふぅ…

「ちょっと疲れたなぁ… ここで休んでていい?」



はっはっっはは、ははっ  はいっっ!!
どどどどうぞ!…って、えっぇっ〜??

(翔くんうかつにも寝込む)

じぃぃぃ〜っと見つめる。穴が開くほどじぃぃいいい〜〜〜
見つめすぎて火が出るほどじぃ〜
あ、あそこのいるのが櫻井翔くん…
櫻井翔くん、、櫻と井と翔くん!どこをとっても完璧の翔くん!
大変です!翔くんがいます!そこにいます!
どうしているのでしょうか、わかりません!
分かりませんが、ワタクシ命を張ってお守りしますので
どうぞ心行くまで休んでってください!
翔くん | comments(0) | -

「なんだか よそよそしいね 翔くん」

「久しぶりに会えて嬉しくて 変だな なんか緊張してる」



うふふふ こういうの好き
翔くん | comments(0) | -

Profile

Category

Archives

Comment

Other